あじさい。

d0366607_14320124.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!

これ何年前に撮ったのかな♪




[PR]
# by tsunagiya8413 | 2017-06-09 14:33 | FUJIFILM X-A1 | Comments(0)

秋桜

d0366607_16234164.jpg

お互いを支え合っているように見えたコスモスにとても魅かれました。


[PR]
# by tsunagiya8413 | 2017-06-08 16:24 | FUJIFILM X-A1 | Comments(0)
d0366607_20591435.jpg





































29日(月)はうきはのルシュクルさんへ、
4日のマルシェで販売する焼き菓子を仕入れに行きました。
ついでにみんなでケーキ。北九州のメンバーも集まっていろいろケーキをシェア。
お腹いっぱいケーキたべました(笑)
UNOマルシェで販売★




[PR]
# by tsunagiya8413 | 2017-05-31 13:36 | NikonD5300 | Comments(0)

仙人の会。


d0366607_21075049.jpg




































古民家で、仙人の会が発足し、マグロのカマの炭火焼やいいお肉をこの炭火で焼いていただき、
そして奄美大島出身の仙人(ニックネームですw)の奄美大島の塩をつけていただき、
なんでも自分でこしらえてしまう、超人(だから仙人って名前つけたwみんなで)と
集まった人々は無農薬野菜を作っているメンバー。
またそれらに何らかの形で携わっている人々の集まりでした。
家の庭には蛍が飛び、マクロビカレーもふるまわれ、
すごい濃いメンバーと貴重な時間を一昨日過ごしました♪

[PR]
# by tsunagiya8413 | 2017-05-30 17:10 | NikonD5300 | Comments(0)
d0366607_21120507.jpg


































ほおずきをはじめていただきました。不思議な味。
今まで食べたもので何かにたとえて!って言われても難しい。
スーパーフルーツらしいですよ。ほおずきを食すなんて。。。
初体験でした。ごちそうさまでした。
ちなみにすごい女性にはうれしい効果ばっかりなんですね。



[PR]
# by tsunagiya8413 | 2017-05-27 15:16 | NikonD5300 | Comments(0)